黒砂堂日誌

Next Season、見直しますた

WF夏のお知らせハガキが私にも届きました。
7/26(日)に幕張メッセだそ~です。
家からは近いのですが、全国からのお客さんは来てくれる
のでしょうか?ちょっと疑問です。遠いもんね。
参加意思はあるのですが早いよね~。仕事とのバランス取れるかしら。

さてネタ考査に関して君のぞNextSeasonを全部見直し。
久しぶりにあゆ様の「ねこのうんこ踏め~!!」も。
絵的には結構好きだったんだよね。このシリーズ。
とは言え、1話の最初っから屋上で指輪見て泣いてる水月を見て
あ~このシリーズはそういう話だったんだっけ…と凹。
この子のいじらしさには…ry
千鶴も出てましたね。倉さんで。

どうしたものか…と色んなOVAを見直してますが、
げんしけんの1と2の間のブツは絵的にありえない。
池袋初参加の同人誌か?って感じ。
しばらくは悩むのかな~。まずは部屋の掃除だ。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/03/05(木) 00:59:48 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosunado.blog38.fc2.com/tb.php/264-446af3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad