黒砂堂日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々にイベントいてきた

アキバUDXのイベントに行ってきました。
昼からまったり出かけたのでフリースペースでの観覧となりましたが
久しぶりに生のみな実ちゃんを見&聴きできました。
元気もらった~はふぅ~。ドンキのメイド服、反則だわ。
メインスピーカーの音が弱くて泣けました。あれが音の限界って
問題だよなぁ…と思えるほど。
物議をかもした痛車×3も展示、フィギュアも展示されてました。
らじお公録で久しぶりにきーやんのトークも。
よい時代もいったん区切りなんだね~。
トータルイクリプスがゲーム化されるってパンフにありましたな。

そして駆けつけたみなみんさんと久しぶりにお会いできました。
相変わらず格好いいぞっ!!
色々とお喋りもできましたし(お茶でもすればよかったのですが
帰りの時間もあるかなか~と自粛)Akira氏にもご紹介できた。
女性を紹介するのに「腹筋が割れてます」ってのはないよね。反省。
入場バッチお貸しして満足いただけたようで何よりです。

あ!後、すごい久しぶりにシャイ君とも会えたのでした。
「色々聞いてるよ?」と言うと「そんなことありません!」って。
まだ何も言ってないのに…。忙しいそうですが元気そうで何より。
あの場にいたお姉ちゃん×3はシャイ君の連れだったのかな?
だとすればそんな子に育てた覚えはないぞ。羨ましくなんかない。

今年の最後で久々の空気を吸えてよかったです。
お会いできなかった皆様、またどこか次の機会に。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosunado.blog38.fc2.com/tb.php/260-ae6ce367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。