黒砂堂日誌

白秋祭

白秋祭2008に参加してきました。
ん~ドール者達がすごい楽しそうに仲良くしてた中、
ガレキ者は少し淋しかったかな~。
確かなのはアージュ色がなかったこと。良し悪し。

うちは国連軍の水月が1つ出ただけでした…。
が、このお買い上げが???で、WFでも代理買い?みたいな
人が時たまくるんですけど今日のお客さんは、あろうことか
「『すいげつ』1つください」とのたまわりました。
「???」と思いましたが売っちゃいましたw。

1.キャラを気に入ったが読み方を知らなかった。
2.頼まれものの購入でキャラも読み方も知らなかった。
3.雪さんの知り合いの軍人だと思った。

正解は何番でしょうね。1が一番嬉しいかな?
自分的には、まんまん紙模型さんの海神ペパクラを購入しました。
12月に発売予定のちぐさ☆りょさんとこのねんどろいど風水月は絶品!
ただ年末進行の仕事で逝ける望み薄…欲しいなぁ…。
参加者、スタッフの皆様、そして麗魔さん、本当にお疲れ様でした。

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

冷房で体調崩すわ、探していた本は見つからないわで
結局昨日は散々でした…orz

  • 2008/10/14(火) 12:21:20 |
  • URL |
  • SPK #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosunado.blog38.fc2.com/tb.php/257-8b7f99ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad