黒砂堂日誌

あした人間ドック

明日は朝から人間ドックです。だからもう飲食NGです。
風呂に入ってアイス食べて一息ついちゃいました。
バリウム飲んだり~で検査終了まで飲めず食えずですから
夏場はキツいかな~。ノド乾くしね。
去年(というか久しく)受信してないって言ったら客先
(超大手)から『今年はいつ受けるの?早く受けやがれ!」って
精神攻撃を受けたので急遽予定を入れたのですよ。
まぁ検診を受けてなかったことで病院で「健康に対する普段の~」って
散々言われちゃってましたからね。しかたないす。

さて噂に聞く味付きバリウムとか本当にあるのかな?
イチゴとかコーヒーとか…1回も当たったことないよ?
誰か本当に飲んだ人いる?都市伝説じゃないか疑ってたり…。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosunado.blog38.fc2.com/tb.php/253-2aba2d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad