黒砂堂日誌

お久の秋葉と次回イベント

土曜、久しぶりに秋葉へGOしました。
アゲ麗魔さん企画のイベント「白秋祭2008」の参加申込が
8月〆切でしたので参加費を直接101号室に払いに行ったのです。
うちの九品仏先輩と連絡を取って待ち合わせ。
夕立の中、たどり着いた101号室はドール者たちがミスドのミニチュアセットを楽しそうにディスプレイ中でした。そもそもが人形店系なのでガレキ者にとっては誘惑の魔窟です。
久しぶりに麗魔さんともいっぱいおしゃべりできたし楽しかったです。
その後、ジョナサンで夕食といういつものコースでした。

ん~シームレスのソフトボディはいいな~…っていやいやドールに手を出しちゃなんねぇってばあちゃんの教えだ…。
ともあれ次回のイベント決定です。楽しみです。アゲ儲と久しぶりにおしゃべりできるといいな。そんな感じです。

【白秋祭2008】イベントサイト
http://hss2008.exblog.jp/

コメント

Go to D(oll)M(aster)C(razy)!

あのパーティングラインが目立たなければ買いそうでしたよ(笑)

  • 2008/09/01(月) 19:56:08 |
  • URL |
  • SPK #-
  • [ 編集 ]

なんとなく

あのラインは新品の刃でキレイに削げるんじゃないかと思ったのですが材質から見て完全には平面にならないんでしょうかね。
ヒジの曲がりっぷりがちょっと気にいらないな。普通人だからさ…。

  • 2008/09/01(月) 20:43:12 |
  • URL |
  • HIRO77 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosunado.blog38.fc2.com/tb.php/246-64681baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad