黒砂堂日誌

クラウザーさん見てきた

今日は病院で検診のため休暇でした。レントゲン上は問題なし
ってことでひとまず安心。

で、午後から映画「DMC」を息子と二人で見てきました。
いや~いいわ~。バンドやってた頃の仲間のオカルトメタル系の
音を思い出しました。ライブの音は劇場のデカい音で聞くべきで
すね。音楽映画として楽しめました。マイミクのえるまぁさん評
には同感で、明らかに関心を持つ人向けの上級のB級映画で
宮崎美子がいい仕事してます。
私世代のスーパースター、ジーンシモンズも久しぶりに見ましたが
ギターじゃなくベース持って欲しかったな。
迷ってるくらいなら見といた方がいいよ!!結構よかった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosunado.blog38.fc2.com/tb.php/245-1e2911cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad