黒砂堂日誌

USBのワンセグ試してみた

ノートPCのUSBに挿せるワンセグチューナーを試してみました。
AMラジオの電波が一切入らない私の部屋では完全にアウトでした。
マンションの駐車場に出てもNHKとテレビ朝日しか入らなかった。
もともとがそんな程度のお道具だったのかな…とちょっぴりしょんぼりです。
5月の入院でノートPCの持込OKもらったんで有料TVの代わりに使えればと思ったんですけど…やっぱダメかも…またテレビカード購入かなぁ。大体2日で1000円使うんですよね。TV見るくらいしかやることないから。
他にもDVD見たりとか色々考えてるんですけどエロ積みゲの消化はさすがにマズいかな?大人として。

コメント

もしも積みゲ崩しをしていたら

さすがHIRO77! おれたちにできない事を平然とやってのけるッ! そこに痺れる!憧れるゥ!

と、言わせていただこう(ぉ

  • 2008/04/28(月) 19:27:33 |
  • URL |
  • SPK #-
  • [ 編集 ]

いやいや~

弟子は師匠の背中を見て育つナリよキテレツ。

と、言ってました。コロスケが。

  • 2008/04/28(月) 21:03:19 |
  • URL |
  • HIRO77 #-
  • [ 編集 ]

ワンセグ

ワンセグですが後付のアンテナとかつけると
感度よくなりますにょ
まあ後付アンテナ邪魔だけど・・・病院でならいいかなwwと
バッファローのやつで自宅にてためしてみました
NHKとTV東京とテレ玉しか入らなかったのが
全局入るようになった!

  • 2008/05/05(月) 03:46:40 |
  • URL |
  • nuriani #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosunado.blog38.fc2.com/tb.php/239-fe9edd2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad