黒砂堂日誌

黒砂堂さんはWF連続欠場します…

ご存知の方も多いのですが前回の冬WFは病気入院により欠場となりました。で、半年経過の検査を受けてきたところ、前回の緊急処置で対応できなかった慢性部分を夏までに処置した方がよいという結論となりました。会社の仕事も調整して5月の下旬に再入院という段取りになりそうです。今回も手術を伴うのでなんだかんだで退院後も7月上旬までは仕事を休むことになりそうです。
夏WFは新作なしの再販だけで…とか色々考えたのですが今回は8月の第一週末と開催が早いため回復状態によっては微妙なスケジュールです。なので思い切って夏WFもキャンセルすることに決めました。
今回の治療で一応完治ということになるので今後のことを考えると止むをえないかな~と。
連続欠場は大変残念ですが苦汁の選択ということでご勘弁を。
新作には少しずつ手を入れていくつもりです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosunado.blog38.fc2.com/tb.php/238-1d92bb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad