黒砂堂日誌

君のぞLE

いよいよ発売日当日。ちゃんと回収してきました。
仕事場での部下との会話。
『今日さぁPCエロゲの発売日なんだよ』
『あ~そうなんですかぁ』
この淡白な反応はどういうことか?
『面白いっすか?』と聞かれると
『ん~さすがにもうエロの部分に興奮はないかな…』
不思議そうな顔をするなって…。もう高校生じゃないからさ。

あなたの仕事場にも羊の皮をかぶったヤクザ者はきっといると思いますよ。直属の上司だったらあきらめてくださいね。はい♪そういえば「すかてんマグカップ」を会社で使ってるって言ったら麗魔さんが大受けしてたっけな。
この週末、持ち帰り仕事はあるし、WF新作進めなくちゃいけないしでプレイする余裕は正直ないのですが…やっちゃうんだろうな。
ね?ご同輩諸兄?
スポンサーサイト

コメント

えーっと、おひさであります
エロゲ?はともかく君のぞネクストのOVAは良いですかねえ?
どんな内容かなあ、通常の君のぞアニメは一寸だったんで・・・
模型はspkのスキスキなザクⅡR型黒い三連星仕様を
つくろうかなあ、とかってキット買ってるし・・・
社員の反応ですか・・・あきられてますがなにか・・・?
会社マグカップ?「こどものじかん」ですが・・・
うちの会社はガンダム率が高いんですよ!
萌えは僕しかいないんですにょToT
絶望した!オタのいない会社に絶望した!!

  • 2008/03/31(月) 21:36:21 |
  • URL |
  • nuriani #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosunado.blog38.fc2.com/tb.php/235-2c1baef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad