黒砂堂日誌

夏WFへの新作と君のぞ

新作の製作を始めました。
冬向けの作品は一時保留で新作を始めました。
時間が厳しいというのもありますが造りたい!という
欲求に素直に従いました。まぁ大方の予想通りアゲものです。
申し訳ありませんが髪の色は緑じゃありません。うが~っ。

そんな関係もあり、やろうか迷っていた君のぞ3章体験版を
水月、遙の順にプレイ。以前、101で麗魔さんと話したように
水月の不器用さにオジさんはまたクリティカルダメージです。
本当にほっとけないよな~。遙はしっかりしてるから大丈夫だけど。
絵柄が微妙に変わってるのは仕方ないんだよね。3年後だと思い
込むか。来週には発売ですね。タケルちゃんとはずいぶん違うなぁ
と正直思ったけど日常生活レベルのドラマだから比較できないか。

夏に向けて動き出しました。皆様よろしくどぞ~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosunado.blog38.fc2.com/tb.php/233-5973b37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad