黒砂堂日誌

久々のアキバ

今日は久しぶりにアキバにでかけてSPKとジョナって来ました。ボークスの模様替えに驚いたり色んなところを覗いたりしてウロウロしました。ボークスの造る人向けのレイアウトすごいっすね。びっくりですよ。

さてそんな中、リボルテックのダンボー(よつばと!キャラ)が気になってるんだ…と一言もらしたら『一緒に行ってあげましょう』と追い立てられ海洋堂にて購入する羽目になっちまいました。いや好きだからいいっちゃいいんですけど衝動買いっぽかったんで大人としてどうかな~と。仕事が始まったら現場のデスクの上に飾ろうっと。
スポンサーサイト

コメント

いやいやいや

嘘はいけませんぜ、旦那。
最初に話を聞いたときから、買う気満々だったくせに!
僕を…僕を裏切ったな!!僕の気持ちを裏切ったんだ!
(元ネタ忘れた)

  • 2008/01/11(金) 19:35:17 |
  • URL |
  • SPK #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosunado.blog38.fc2.com/tb.php/226-5ab3f681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad