黒砂堂日誌

たいりょくがねぇ

自宅に帰ってきて体力リハビリとして散歩を推奨されてます。駅前の銀行~本屋~ダイソーなどのコースをテクテク歩いてるのですが普段テレテレやってたことも中々大変なことだと思いました。持久力?がないんですよね。まぁベッド生活→食欲ない→食べずにゴロゴロ→という悪循環でしたからね~。
こんなんじゃチッタのスタンディングライブにゃ逝けねぇな…って感じです。早いところ体を復活させてイベント、その後のバカ騒ぎに耐えられるようにしなければです。
フルタイムの仕事復活にも体力的な不安がありますけど大人だから何とかしなくちゃですね~。色んな人に心配と迷惑かけちゃってますから。借りを返すのも大変だろうなぁ。

コメント

バニクリ

17日に開催とのお誘いが、ゆかり嬢から来てますが、今回は欠席でしょうか?

  • 2007/11/04(日) 01:05:32 |
  • URL |
  • 異邦人 #GCA3nAmE
  • [ 編集 ]

そうですね~

さすがに無理ぽですな~。
ってゆ~かうちにはまだお誘い来てませんが来週かな?

  • 2007/11/07(水) 10:34:49 |
  • URL |
  • HIRO77 #x8XTnYRc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosunado.blog38.fc2.com/tb.php/220-779ad72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad