黒砂堂日誌

にゅういんしてますた

10/7に具合が悪くなり自分で運転して休日診療へ。検査の結果、心臓+血管周りに緊急手術が必要ってことで即手術+入院コースとなりました。それからずっと今日まで(10/27)病院に監禁されてたんでネト連絡等一切動けてません。連絡を欠かしてる方は申し訳ありませんがお教え下さい。退院と言ってもしばらくの間、自宅療養で様子見という雰囲気です。

そんな関係でWF冬は新作をキッパリあきらめようかと思ってます。知り合いに途中状態を見せる程度にして。欠席はしたくないんだけど版権モノ落として迷惑もかけたくないところなので辛い選択ですが。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/10/27(土) 22:51:32 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

それは大変でしたネ、ワタクシも持病持ちなんで気持ちわかります
新作は無理なさらずに!
まずは体が資本です、健康全裸系?が一番!
お大事に!

  • 2007/10/29(月) 01:41:20 |
  • URL |
  • nuriani #-
  • [ 編集 ]

あらあら、それは大変でした。最近更新されてないと
思ったらそんな羽目になるとは…
新作はダメでも前回分でWF参戦でもいいのでは?

  • 2007/10/30(火) 20:55:30 |
  • URL |
  • SPK #-
  • [ 編集 ]

はいな

前回分までのラインナップで参戦しようと思ってます。

  • 2007/10/30(火) 23:40:17 |
  • URL |
  • HIRO77 #KO6iKwEU
  • [ 編集 ]

お久しぶりです。
まさか入院なさっていたとは驚きました。
くれぐれもお体を大切に。
心よりお見舞い申し上げます。
それでは、また。

  • 2007/11/02(金) 21:45:51 |
  • URL |
  • EGF系 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosunado.blog38.fc2.com/tb.php/219-8fcb1e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad