黒砂堂日誌

ぜんげんてっかい

ネタを考えて考えて考えた挙句…。
やっぱりあの人はどうもうまくない。
で、CGを再チェキすると『あ!どうしてこのシーンを
思い出さなかったんだろう』というものがありました。
キャラファンなら思わず視界がぼやけるでしょう。
そう、あのキャラの最後、光に包まれてるアレです。

…でもどうしようかなぁ…うち初の胸像でいくか?
スケールアップできる分ディテール刻めるし。


今更ながらDS Liteを購入しました。
FFのⅢとⅤで迷ってかみちゃんに電話しちまいました。
結局Ⅲを選択。お騒がせしました~m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

やっぱ「ゆきの&くまくま」で!

  • 2007/09/18(火) 21:23:39 |
  • URL |
  • nuriani #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosunado.blog38.fc2.com/tb.php/216-1ca7645f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad