黒砂堂日誌

あきばかいぎ

今日は冬WFのネタについてSPK、塗り兄貴と3人でジョナサンで話しました。冬は新作2点の予定です。1つはアゲもの、もう一つは一般向けなキャラ。一般向けは自分的にほぼ決まっていたのでそのまま選択へ。問題はアゲものです。AFからネタを出そうにもますますニッチな方面に進んでしまいます。
大空寺を作りたくともアユマユオルタまだ~の状態ですし。

…ということで禁断のネタ発動かもしれません。
そう、界隈で1人しか喜ばないという…本当か?本当にやるのか?ということでイメージスケッチに励みます。
あ、一般向けは講談社ものです。WF前例はあるので大丈夫だと思うのですが如何なものか…。近々CRAFTでコーナーがスタートする予定です。お楽しみに。

さて大人3人で立ち寄った久々のメッセサンオーで『おまもりんごさん2』なるものを気に入って購入。800円だったかな?WMPの視覚エフェクトなんですが部屋の中で脱力系のおニャの子が隣の部屋から漏れて来る音(再生中のものね)に合わせて踊るというまったり系のプラグインです。いいな~これ。
http://www.hirahira.net/products/ringo/

最後にうちのCRAFTでの扱いにSPKが不満を持っているらしいが、そんなのは屁のつっぱりにもならんですよ。というわけで却下。


コメント

ふにゃ~!(すず)本日はごくろうさんです
突然いつもおしかけ申し訳ないですにゃ!
さらに会議参加たのしかったでありますにょ
禁断の!原型たのしみですにゃ
もうイっ子はひろセンセの得意そうな顔かな、と思った
こちらも原型楽しみ!
おまもりんごさんですが、最初全然作動しなかった!
パッチあててwmp更新してやっとおk、
坂本教授のピアノソロで「歯ギター(箒)!」
DMCネタがこんなところに・・・やっぱクラウザーさん最高!
でかい銅鑼、木魚、裸でマラカス、タンバリン
もう最高、2も楽しみ、あとで見てみます
なんかひろセンセとキャラ的趣味がアイマス?
SPKに馬鹿にされながらまっすぐGo!(まなび)であります

  • 2007/09/16(日) 23:09:36 |
  • URL |
  • nuriani #-
  • [ 編集 ]

おつかれした

禁断!のネタは既に弱気モードです…。
だってね…きっと売れないんだよ…。
というわけで別ネタを既に思案ちうです。

  • 2007/09/17(月) 15:11:15 |
  • URL |
  • HIRO77 #x8XTnYRc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosunado.blog38.fc2.com/tb.php/215-a6bc1353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad