黒砂堂日誌

あたらしいくるま^^

なんば~


ちょっと前に車を買い替える~って書いたのですが今日、新車が納車されました!!雨だったのが辛いけど晴れておNewでっす!!
HONDAのFitでございます。
で、希望ナンバー取得はサービスですって言うからどうしようかな~とも思ったんですが若気の至り?思いつき?で「みな実ちゃん」にしちまいました。保険屋さんとかに『いい番号ですね』とは言ってもらえるのです。覚えやすいからね。
真実は誰も知らん。関西ネタなら「~の帝王」なのかな?

スポンサーサイト

コメント

いいですなあ!

お!fit!honda車ですな、グレードは?おpは?
僕もhondaばかり
インテR→NSX→インテR→アコードR
とhonda信者なのであります
Kもライフだからhonda濃度上昇しますなあ
しかしナンバー373はイカス!

  • 2007/07/16(月) 21:40:30 |
  • URL |
  • nuriani #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosunado.blog38.fc2.com/tb.php/208-795806e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad