黒砂堂日誌

あきばにかいだし

WF向けの資材調達のためにアキバへ。ヨドでは…棚がガラガラですよ?やっべ~!!かろうじてシリコンのみ購入。う~このままじゃと思い古巣のラホビへ。こちらは問題なくレジン購入。

在庫量見る限りじゃラホビもっとガンバラなきゃいけねぇんじゃないか?と思ったり。色んなサービス廃止しちゃったからね。まぁ客層的には本当にスポットな商品なんだけどさ。

その後、久しぶりに落ち合った九品仏先輩とジョナへ。冬の出し物を考えるのは決して早くないとか雑談。冬はアゲネタと流行ものの2品で逝けないかと思案。気合入れれば何とか?…自信ねぇ…にしても半年以上先を予想するのは難しいね。

コメント

そこで

のだめなんかどうだろうかと、適当なことを言ってみるテスト。
というかむしろぷりごろた(ぉ

あまり予想してもなぁ…とは思います。実際、もし当たったとしてもそもそもWFとかに来る人の琴線に触れるかどうかも微妙ですし。

  • 2007/07/06(金) 01:28:44 |
  • URL |
  • SPK #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosunado.blog38.fc2.com/tb.php/207-cab25ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad