黒砂堂日誌

どっちの?

丸10年乗りこんだ愛車DEMIO初期型ですが大きな不調もなく気に入ってたんですがエアコンのファンがお亡くなりになったもよう。次の車検は通さないつもりが早めの買い替え検討をすることになりました。夏は越せそうにありまへん。

で、いくつかのディーラーさんを覗いてきましたがある店の女性担当が「榊さん」。その名刺を見た時最初に思い浮かんだのは委員長ではなく「あずまんが」の榊さんでした。千鶴と言えばあっちの鬼だし、委員チョと言えば保科さんだし…。あ~○ゅ関係者の皆様ごめんなさい。Kさんの事、責められないや。まぁどっちにしても車屋彼女には通じないネタでしょうけどね…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosunado.blog38.fc2.com/tb.php/204-bdda96e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad