黒砂堂日誌

ようやくかんせい

ねえさん1

ねえさん2


最近、仕事多忙でなかなか進められなかった小っちゃな姐さんをイッキに塗り上げました。やっぱりこのサイズ(ペットボトルフィギュア)そして実在の人物は難しいです。今年の聖誕祭ページも貼りかえるつもりですが今日はもうパトラッシュが呼んでます…。

結局、複製はしなかったのでこれ一つきり!
何れ本人の手元にお届けしたいと思います。

後ろ姿は『遠い夏の日』の間奏をそのままハメてみました。
姐さんのはっちゃけぶりが出てるでしょうか。
この手の原型師さんってやっぱスゴイわ。色々と勉強させてもらった感じです。9日の飲み会には持参しますのでお楽しみに~。MPが50上がった。HPが300減った。HIRO77は眠ってしまった…。

コメント

あたしのフィギュア

ネタにするなら、ワンフェス前に君らじに投稿するのがベストかと。

  • 2007/06/05(火) 21:40:38 |
  • URL |
  • 異邦人 #GCA3nAmE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosunado.blog38.fc2.com/tb.php/203-a2302380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad