黒砂堂日誌

あきばへ

あい


連休前半の最終日。アキバにでかけてきました。粗サフの購入ともうひとつ、ドールアイを見に。ドルパでいいじゃんとも思ったんですが逝かないかもなので。
長期目標として球体関節人形の自作を目指していますのでイメージ用に、大きさ把握用に一つ先に欲しいと思っていたのです。ボークスで実際に見てみると様々な大きさがあって迷います。欲は出さないように…と脳内変換して手ごろな16mmのブラウンを購入。さてどうなるやら。イマジネーションは広がるんだけどな~。いや造るのはマペットじゃないから!

ケーキ


そして待ち合わせしたデコちゃんと雑談でジョナサンへ。ドリンクバーを頼むためにケーキとセットで注文…出てきたキャラメルチーズケーキ?これはドールサイズですか?雛苺用ですか?のりの力作ですか?思わずライター置いて撮っちまいました。う~む。オヤジの頼む一品ではなかったようですな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosunado.blog38.fc2.com/tb.php/198-b5b97d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad