黒砂堂日誌

わんふぇすけてい

WF夏の当選通知が届いてました。これで一安心…というか夏までのケツカッチン確定です。版権本申請は5/11〆切ですからGWは製作追い込まなきゃです。やるです。

そういえば書類と同梱されたペーパーに「性的表現」云々と注意書きがありました。初書類です。さすがに『エロ』の代名詞みたいな表現ばかりイベントにされるのは考え物なんでしょうね。ってゆうかそれ専門のDさんがあったりするので難しいとは思いますが来場者分けもできてない状態では仕方ないことかもしれません。公的な地上波アニメ、コミックとアンダーグラウンド臭の折り合いは難しそうですね。でもオトナとしては見過ごすわけにも行かないか。って感じです。秘宝館に家族連れじゃ入れないよね~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosunado.blog38.fc2.com/tb.php/196-6fb8d31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad