黒砂堂日誌

かーちゃんのどうじんし

『カーチャンの昔の同人誌見つけた』が面白い。
このカーチャンいいんだけど自分よりは年下なんだろ~なと思う。若い頃に現役で今は無難に…って感じなんだろう。新しい絵を描いてもらうかわりに食器洗い1回というのが家庭っぽい。持ち上げてる皆も若そうだし。
うちのヲ部下女子にその話をして「これが…トーチャンのガレキ見つけた」だったらどうなんだろうねぇ?と聞いたら『う~ん…なんか生臭くてイヤかも』だとさ。必死というか暗いイメージがイタいらしい。そんなもんなのかなぁ。

今日はアゲはてが届きませんでしたね。イベント紹介んとこにWF冬の写真が出てたらびっくりだけど…トリミングされてたら全米が泣く。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosunado.blog38.fc2.com/tb.php/193-9593520b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad