黒砂堂日誌

かぜとく○げー

週末は変わらずに原型作業だったんですが夜になってゾクゾク。
今日・月曜朝は熱こそ下がってきたものの気持ち悪い…。
仕事を休んで寝てました。やっぱ寝薬だな。ようやく復活。
--
やっとCRAFTを更新しました。今回は顔にこだわってるんで難しいです。横顔はちょっぴりいい感じ。はぁ~でもこれでWF落ちてたら泣けるよなぁ。
--
さて土曜に中古ソフト屋さんで大昔から気になっていた「あずまんが大王アドバンス」を購入しました。ずっと4千円弱の値がついてたのです。それがしばらく見ない間に1600円。ちょっと迷いましたが購入…期待してプレイ…あ~楽し…???
カードゲームなんですが『ストーリーモード』なのにストーリーありませんが?
イベントCGもありませんが???いつも同じセリフなんですが???
これ・先に進むと何かいいことあるのかなぁ?先に進める意欲が湧かないんですが。
ク○ゲーなんてレベルじゃねぇぞこりゃ。地○なんて甘い。通信教育の空手みたいだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosunado.blog38.fc2.com/tb.php/191-4c68f984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad