黒砂堂日誌

あらばすた

昨夜はひょんな事から予定外の造型予定が。
明け方までDVDをスロー&コマ送りで見てました。もはや俺には
姐さんの皮の下まで分かるぞ!!うぉ~!!orz

さて今日は劇場版ワンピース『エピソードオブアラバスタ』を息子と見に行って来ました。熱いね!久々にビビにも会えたし。でもねぇ…TV全話見てる人は行かなくってもいいかな。いいんだけどダイジェスト版と言えば(ry

その帰り、昼飯でココイチに。息子はココイチデビューです。私はいつも大抵3辛(聖誕祭の時は5辛)ですが彼はメニューを見て考えた結果2辛をチョイス。感想は『すげ~辛かった…』だそうです。まぁ家外カレーなんて外食習慣でもなけりゃ食べないしチャレンジの機会もないもんね。「10辛+キムチ」とかの人外話題をすると『一種の障害だよ~』とこぼしてました。それにはちょっと同意かな。ともあれ一つ世間を知ったのでした。決して甘くないのだよ…チャンチャン♪>なんだそれ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosunado.blog38.fc2.com/tb.php/184-551ddd0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad