黒砂堂日誌

しんねた

夏のWFネタを色々思索中。
決定までには「キャラ」「服装」「ポーズ」と3つの関門をクリアしないと造れません。色々思うところもあったのですが「アユマユオルタ」は絶対今月末までには届かないでしょう。届くならWF公録の時に代表が誇らしく言ってたでしょうからね…。その線は切りました。

で、
イメージスケッチもやっと固まりましたので夏に向けて再起動します。ちなみに今回もアゲキャラです。
・オルタ遙ではありません
・強化服ではありません
・髪は緑ではありません
・サンタメガネの酔っ払いではありません

…続きは間もなく始まるCRAFT新作にて
多分すぐ分かっちゃうかも…ってゆ~かアゲキャラは髪型で瞬間判別できるもんね。^^


コメント

オーダー

姐さんのブログで
☆!!次回は是非とも、アタイの演じるキャラばかりではなく、アタイ本人のフィギュアなんかも作って下さったら嬉しいなぁ(*^-')ノ
きっと自分でどしどし買っちゃうYOv(`∀´v)テヘへッ(^_^;)
とのオーダーが出ておりますが・・・。
いっその事、ベロニカピンキーの量産化というのは如何でしょう?

  • 2007/03/04(日) 04:44:58 |
  • URL |
  • 異邦人 #GCA3nAmE
  • [ 編集 ]

緑は?

うわーん、今回も裏切られた~(ぉ

  • 2007/03/04(日) 09:15:36 |
  • URL |
  • SPK #-
  • [ 編集 ]

ん~と

>オーダー
正直な話、リアル人物は版権関係が複雑で委員会からも避けるべしとのお達しがあるです。みな実ちゃんだって多分今後はアゲだけ通せばいいってわけにはいかなくなると思います。立体は結構がんじがらめなのです。でもPrivateでは考えちうですよ?

>緑
君は買ってくれるのか?

  • 2007/03/05(月) 00:27:34 |
  • URL |
  • HIRO77 #Q6ErpQP.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosunado.blog38.fc2.com/tb.php/183-b349a036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad