黒砂堂日誌

ひたすらじゅんび

じゅんび


今日はWF前の最終週末ってことで再販分の抜きやら印刷等をせっせこやっておりました。その甲斐あってようやくブツ的には全部揃ったようです。明日はパッケージングとか展示台の準備をして本当に一段落の予定です。ふぅ~。

彩峰・純夏は最終販売の予定ですが、mixiで知り合ったレイヤーさんが強化服で参加とのことでよい最終記念になりそうです。その方からのコメで当日4人合わせと聞きました。うちの卓前にズラッと並ぶ強化服集団…ん~楽しみやらタジタジやら。かつて白稜制服の3人娘が寄り道をしてくれた時はもう照れちゃってろくな話もできませんでしたが今回は是非うちの慧ちゃんを含めて記念写真をお願いしようと思ってます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosunado.blog38.fc2.com/tb.php/179-244b915b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad