黒砂堂日誌

わんふぇすのおしらせと

WFのディーラー卓番が届きました。
B15-05です。会場の位置で言うとA~Cのちょうど真ん中ってところです。目の前は細路地ですがCじゃなくって一安心です。皆様ぜひぜひお立ち寄りくださいまし。界隈の方は智秋さんのイベントのついでにどぞ。

さてBBSにて塗り兄貴から拙作にお褒めの言葉をいただきました。塗り兄貴はガチのスケモデフィニッシャで雲の遙か上、大気圏外くらいの方なので社交分割引したとしても正直嬉しいです。
WFも早や7回目。悪戦苦闘も4年目になります。初参加=素人でしたからそれはもう苦労とコンプレックスにつぶされそうでした。ようやく人並みに見てもらえたのかな~と思うとね…グスン。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosunado.blog38.fc2.com/tb.php/178-9f43c39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad