黒砂堂日誌

くりばやしみなみ

栗林みな実さんのコンサートツアーに行ってきました。
私的にはピアノ弾き語りの「桜の花~」が最高でした。あ・こういう歌だったんだ…って変な話なんですが感じました。この歌はもともと大好きな一曲だったんですけど益々好きになりました。
全曲合わせて20曲以上、2時間近くのステージでしたが本当に「あっと」いう間でした。聞いてる最中に「え?もう本当に終わりなの?まだ早いでしょ?」って思ったことなんて本当に久しぶりです。
もう君のぞ関連・いやアニソンの枠にすら縛るのが失礼なほどに「アーチスト」に羽ばたこうとしています。もちろんずっと応援してきてこれからも応援するのですが○○の声をやっていて~とかに縛られるというか縛るのはそろそろ卒業なんでしょうね。そんなことを思うほど素晴らしいステージでした。

今回は一度抽選に外れたものの知人のお陰で1階正面の3列目という素晴らしいポジションで堪能しました。アリガトウございます。

終了後は30人近くで飲み会に。新たに名前と顔が一致した方も増えてとても楽しいひと時を過ごすことができました。みんな本当にいい奴らです。貴重です。
私もアリサを探したいと思います。S君明日は頑張ってね!!
みな実さんも応援してるよ。もちろん私もね。^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosunado.blog38.fc2.com/tb.php/176-0ae1b4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad