黒砂堂日誌

いいかんじでぬけた

新作水月を今日も抜き抜きしながら完成見本分の先行1体を仮組み。今回は結構いい感じに抜けてるので気苦労は少ないです。後は本当に時間だけの勝負ですな。どういう風に塗ろうかなぁ~と考えちうです。この時間もまた楽しいものなのです。CRAFTをご覧くださいまし。

さて息子がゲームソフトを売りに行く時に保護者として付き合ってるんですが今日はラッキーだったなぁ。DQMJを1ヶ月前に購入した時は\4,280でした。そして今日売りに行ったら\4,200で買取でした。お~\80で1ヶ月楽しめたわけだ。やっぱ人気ソフトはこれがあるからあなどれん!!本日時点では間違いなく子供の方が金持ちです。

かたや私と言えばシレンで本日キグニから奇岩谷の人々を救出完了しました。残すは罠ダンジョンだ。死なないように頑張ろう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosunado.blog38.fc2.com/tb.php/172-b6ccf5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad