黒砂堂日誌

ぬきぬき

今日は昼前に起きて、午後から水月UNの抜き作業。テストショットでは心配していた大パーツ側がびっくりするほどすんなり抜けてご機嫌です。ついに極意開眼か?…でも逆に小パーツ側の溝切に少し手間取ったかな。(やっぱだめじゃん)ともあれ後は抜き作業を黙々と繰り返すだけです。完成見本用の1セットは今夜洗剤風呂に入れて明日コシコシして仮組みです。楽しみだなぁ~。『生まれ変わった私』は明日公開予定で~す。もう1月の最後の週末ですもんね。油断は禁物です。

さて金曜はいつも寝落ちです。夕べも落ちて目を開けたら朝5時でした。悔しいので2度寝して昼前までって感じ。そんな関係でPCに録画したものを作業しながら見てますが、アメトークのガンダム芸人で見た「アムロとたこやき」最高!!もうね~私程度のヌルさでも爆笑なのですから本気の人なんか大変だろうと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosunado.blog38.fc2.com/tb.php/171-eff3debc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad