黒砂堂日誌

さんとら

アノニマスのサントラが出るそうで。
体験版を栗の子と同じくらいしか進めてない(バーベキューは終わった)んでインスト楽曲は知らないんだけどあのボーカル曲はイイね!!アージュニュースでもかかったやつ。
取り立てて目新しい仕掛けがあるわけじゃないけどあのリズムアレンジが疲れた体に心地よいです。買ってみようかな…と考えちうです。

2月のWF準備真っ最中なんですが、実は8月WFのネタもぼちぼち考えてたりします。といってもまだ白紙なんですが。いざアゲ以外はね~と考えてみても…よく知らないし…こりゃTGとかアニメ雑誌とか買わないと無理だな。8月頃にブレイクしそうなネタをご存知の方はご一報を!
アユマユオルタが3月までに出るか分からんし…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosunado.blog38.fc2.com/tb.php/169-66067163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad